SSブログ
無料で使える出会い系

サザエさん放映2200回記念日!! [音楽・CD]

4月7日にフジテレビでサザエさん放映2200回記念日!!

8237827_220x179.jpg

放送回数2200回達成という前人未踏の放送回数を達成した『サザエさん』
この日はそれを記念した1時間スペシャルだったが、その放送内容に、一部視聴者から不満の声が上がったか?

「スペシャルなのに大工のジミーが出ないってどういうこと!?」

大工の棟梁の弟子として一昨年よりサザエさんに登場した新キャラクターのジミー。

ジミーとは、茶髪にヘッドフォン、大工らしからぬ襟付きベストという派手なファッションに身を包み、
本名は金次郎なのに「ジミーと呼んでほしいッス」と言い出すチャラ男風??

最初は 「古き良き日本が見たいのに」「『サザエさん』の世界観に合ってない、、、と批判が寄せられていました。

 毎度ジミーが棟梁や波平らに叱られることで、非常識な若者から成長する様が人気を呼び、
評判がいいんじゃないでしょうか?

それにしても変わらないサザエさんの人気なのに!!

サザエさんのDVDって何故発売しないのですか?と疑問に思っていました。

「海外で放映しない、ビデオ化しない」というのが、原作者の長谷川町子さんの遺志だったので、
今も守っているのだそうです。


アラフィフ女性がモテるって? [結婚]

アラフィフ女性がモテるって?

朝、フジテレビで放映されていました。

今、アラフィフ女性がすごくモテるって??

布施明さんと「男女7人秋物語」のテーマ曲「SHOW ME」でブレークした森川由加里(50)と再婚して話題になっている。

アラフィフという言葉知りませんでした。

さっそく調べてみました。

英語のaround から来たものです。

アラハタ・アラトゥエ17歳以上23歳以下。
 around ハタチ・
 around twenty(20)
アラフォー37歳以上43歳以下。
 around forty (40)
アラフィフ47歳以上53歳以下
 around fifty (50)
アラカン57歳以上63歳以下。
 around 還暦、「嵐寛寿郎を知る世代」というダブル・ミーニング
アラセブ・アラコキ67歳以上73歳以下のいわゆる前期高齢者世代。
 around seventy (70)・
 around 古希
アラエイ77歳以上83歳以下の中期高齢。
 around eighty (80)
アラナイ87歳以上93歳以下の後期高齢者
 around ninety

)四捨五入に基づく年齢設定で用いられることもある
アラサー::25歳以上34歳以下
アラフォー:35歳以上44歳以下
アラフィフ:45歳以上54歳以下
アラカン::55歳以上64歳以下

アラフィフ女性がモテるって?!本当でしょうか?

ただし美人に限ると思いませんか  (^^;;

婚活するなら

↓   ↓   ↓

エクシオ

「ディズニーランド30周年」の新アトラクション「スター・ツアーズ6 件:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」 [テーマパーク]

スターツアーズ:ザアドベンチャーズコンティニュー





5月7日にグランドオープンする東京ディズニーランド

「ディズニーランド30周年」の新アトラクション新アトラクション「スター・ツアーズ6 件:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」

今までの「スター・ツアーズ」は、映画「スター・ウォーズ」エピソード6以降、平和な時代のお話でした。

「ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」では時代をさかのぼり映画『スター・ウォーズ』シリーズの旧3部作が元になっており、アトラクション中にも同映画に登場した惑星や機体が多数登場する。

3D映像になり、高画質、高音質にアップグレード。

50通り以上の組み合わせでストーリーが展開します。

そのため、その世界では帝国軍が隆盛を迎えており、反乱軍は動き始めたばかり……
今回のツアーでは、あのダース・ベイダーやレイア姫、ヨーダと出会うことができるかもしれません。

人気キャラクターと一緒に、迫力と臨場感で予測不能な宇宙旅行を楽しみたいものです!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
負けない外為取引を目指す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。